top of page

ご家族でSUP in奧島

こんにちは、シートラベラーの土屋です。

沖縄本島最南端部の糸満市にて、シュノーケルや体験ダイビング・SUPツアーを年中無休で開催しています♪

沖縄の天然ビーチにて、三歳から参加可能なツアーを開催していますので、家族みんなで魚沢山なキレイな海で遊びたいという方におススメですよ(*^。^*)

今日は岐阜県からお越しのご家族様と一緒に奧武島にてSUPツアーお行ってきました♪

3歳と4歳のお子様も一緒に参加です。家族みんなで遊べるところが良いですね!

パパさんと3歳の男の子。最初は少し恐がっていましたが、慣れてくるとボードの上で立ってみたりと、はしゃいでましたね(゜o゜)笑

ママさんは果敢に立ち乗りに挑戦!初めてなのにとっても上手!落ちませんでしたね~。

最後は皆で集合写真。みんないい笑顔ですね!

またご家族皆さんで沖縄南部にお越しの際は是非遊びにいらしてくださいねー!

今日は有難う御座いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

那覇本島南部・糸満で遊ぶ。シュノーケルやダイビング、SUPはおまかせあれ♪

http://www.seatra-oki.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page