top of page

南城市の天然ビーチでSUP体験

本日は、今までのSUP体験ツアーのお客様の中でも最年長の67歳のご夫婦様と、息子様たちご家族が参加して下さいました!

場所は南城市の自然に囲まれた天然ビーチ。

初めてのSUP体験・・・。恐る恐るパドルを手にいざ海へ!

今日の海は波も全くなく絶好のSUP日和でした。

恐る恐るパドルを手に、いざ、海へ!今日は波も穏やかでSUPには最適な海模様。

おばあちゃんも最初は手こずりながらもすぐにコツをつかんで、SUP立ち乗りもお手の物。年齢を全く感じさせない素晴らしいSUP捌きです。

お父さんと一緒に二人で波を切りながら全速前進!沖縄の海で父と息子の共同作業。いっぱい遊んでお父さんのようなたくましい男になるんだぞ!

家族3人でひとつのSUPを一緒に運転。

バランスが難しくて少しドキドキ・・・・・・。

最後はご家族みんなで記念撮影♪

元気なおじいちゃんおばあちゃんと、息子様夫婦と今日一日で少したくましくなったお孫様。

海に行けば年齢なんて関係なし!お子様からシニアの世代までみんな一緒になって楽しく遊べるのが海遊びの素敵な所ですね!

また来年も家族みんなで沖縄に遊びに来てくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

那覇本島南部・糸満で遊ぶ。シュノーケルやダイビング、SUPはおまかせあれ♪

http://www.seatra-oki.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page