みなさんこんにちは!今日は快晴・爽やかな潮風が吹き抜ける、最高に気持ちの良い一日です!
最近は春休みシーズンということもあり、沖縄・那覇には元気いっぱいの学生さんたちがたくさん遊びに来てくれています。彼らの弾けるような笑顔とパワーをもらいながら、私たちスタッフも毎日ワクワクしながら自然体験シュノーケリングをご案内しています。

さて、本日はさらなる感動をお届けするための「アップデート日」! 皆さまを最高の状態でお迎えできるよう、清潔な器材のメンテナンスと、ジョン万ビーチのルート確認を入念に行いました。太陽の光が差し込む水中は、まさに天然水族感そのもの。水面からでも底が見えるほどの透明度に、思わず自分たちも見惚れてしまいました。

早くもゴールデンウィーク(GW)のご予約を続々といただいており、2026年もたくさんの方にお会いできるのが今から楽しみで仕方ありません!
🌊 シートラベラーのこだわり
- 幅広い年齢層: 初心者歓迎!2〜80歳まで参加可能です。
- 安心設計: ビーチエントリーなので船酔いなし。1人参加も大歓迎!
- 好アクセス: 那覇空港近くで、到着日や最終日でも参加OK。
- 便利: 送迎可能なエリアもございます。
明日はどんな生物たちが顔を見せてくれるでしょうか?最高の海をご用意して、皆さまをお待ちしております!
シートラベラーのシュノーケリングツアー基本情報
- 対象年齢:3歳〜80歳(プランにより異なります)
- 所要時間:60分〜90分(プランにより異なります)
- 料金:8,000円〜25,000円(プランにより異なります)
- 参加人数:1名〜(貸切・団体プランあり)
- 開催場所:沖縄県那覇市・糸満市周辺の海

この記事へのコメントはありません。